カメヒロ冬眠に備える | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

アップ!
に耐えられないですが記念にパチリ。
ねむそうなカメヒロ。
・・・・・・・・・・
昨日の激しい雨とグッと下がった気温で
はやくも眠たげ。
この体勢キライでバタバタ。

CONCERTO -120903_0804~01.jpg
 去年の流動食チューブのあともすっかり
 わからなくなりました。
 なんとなく。。アンニュイ
CONCERTO -120903_0804~03.jpg
リクガメは手がかかりません。
CONCERTO -120903_0804~02.jpg
冬眠に備えて、もう少し食べておかないといけないのですが
・・・・夏はスイカ・・桃・・梨・
おいちいものを覚えてしまって
お野菜はキライ。
レタスとキャベツ「これか」っという感じでチラ見して
ハウスへIN
CONCERTO -120903_0806~01.jpg
たしかに果物はおいしいものね。