おにいちゃんを待つチョビ/昨日のはなし | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

こちらは、昨夜のチョビです。
19時すぎに、息子の友人たちが(息子抜きで)
うちに来たとき。

さっぱり帰宅しないおにいちゃん。
CONCERTO -120830_2053~01.jpg
    かわるがわる、チョビをかわいがってお友達たちは
    おにいちゃんのお部屋へ。
    扉はしまっています。
CONCERTO -120830_2053~02.jpg
   しかたなく、チョビはソファーで待ちます。
   ほぼ、この体勢で22時すぎまで待ちました。
CONCERTO -120830_2054~01.jpg
   ↓こちらは、おにいちゃん帰宅したけれど
   チョビに見向きもしないで、お部屋にはいってしまったところ。
   じっと扉をにらみます。
CONCERTO -120830_2116~01.jpg
楽しげな様子をお耳をぴんとさせて待機。
チョビは、お部屋に呼ばれることはありませんでした。
CONCERTO -120830_2115~01.jpg
待っていたけれど。
ないたり、騒いだりしません。
じーっと待っていました。