息子達のお茶会 | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

夏休みは、ほんとうにいいですね。
いつもと、違うスタイルで生活できます。

時にはいつもよりいそがしく。
時にはいつもよりのんびりと。

お茶の時間は、夜9時と夜11時半。
話題は、テニス中心でしたが最近は進路の話も多く
弾んでいるようです。

大学の学部選びや、勉強の状況も話題になっています。
サークル運営についても話に花が咲きます。
・・・・・・・・・・
夏休みは、深夜1時すぎにも「お茶会」?と称し
リビングでふたりでお茶をしているようです。

朝、ポップコーンを作ったらしいあとがあります。
フライパン型のアルミ製のもの?です。
朝、散らかっているとなんだか嬉しくなります。

<福砂屋のカステラ/ザラメが息子達のお気に入り>
110830_1355~01.jpg