男子たちのPCコーナー | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

肩を寄せ合っているPCたち。

夏休みのリビングも、やっぱりBUSITU(部室)。
ここは狭いです。
このテーブルはいわゆる「ちゃぶだい」?
のような小さな小さなテーブルです。

夏休みになってひとりずつ
いつのまに、持ってきます。
深夜、自室に回収?して日中こちらに
置いて使っています。
大きな男子が床に座っているのです。
それぞれDVDをみていたり
卒論の「執筆」だったり
スケジュール管理だったり
いけないものを見ていたり。

こんな雰囲気も悪くないな、と思います。
CONCERTO -120825_1602~01.jpg
撮影用に、開きました。
使っていないときは閉じておかないとチョビがね。。。
わ・ざ・と・・キーボードを踏んだり
マウスをお手てで落としたりします。

私は、離れたところのカフェテーブルでひろびろPCです。