サンダーソンのお生地でドームボックス完成 | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

完成しました。
ドームボックスです。

手持ちのサンダーソン社お生地でドーム部分。
お花ひとつひとつが
大きくどの部分を使うか迷いましたが
葉もバランスよく入るようにカットしました。

CONCERTO -120819_1538~01.jpg
      上から見ると、お花がきれい♡
      丸い部分もぴったり、きっちり!できました。
CONCERTO -120819_1538~02.jpg
        開くと、こんな感じです。
        奇をてらわず、アイボリーです。
        このしくみは、なんというのでしょうか
        二重箱?パクっとかぶる感じです。
CONCERTO -120819_1539~01.jpg
     2つ並べてみました。
     タッセルや金具がなかったので
     手持ちのタッセルを適当にアレンジしました。
CONCERTO -120819_1541~01.jpg
      最後に、もう一度アップです。
      サンダーソン社のお生地の残りで
      大きなお花をいかせるような作品をおそろいで
      作ってみようかと、考えています。
      ほのかな自信??というほどではありませんが
      思い出せなくても、完成品をにらみながら
      作れる~と。。。。(勘違い・・?)調子にのっています。
CONCERTO -120819_1538~03.jpg