朝のさんぽ チョビ | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

まず、おにいちゃんのお見送りです。
いっちゃった。
もう、チョビは車からとびおりません。
CONCERTO -120818_0703~01.jpg
     道路にもとびだしません。
     じーっと安全かくにん。
      みつばちはっちの羽根。
CONCERTO -120818_0704~01.jpg
お耳を澄ませて・・・・遠くにワンちゃん。
ワンちゃんは、どのこもおりこうなので
チョビに気づいても騒ぎません。
ちょびの足元に、大好物のツユクサ。
CONCERTO -120818_0704~02.jpg
いつもの路地。
階段を登っていく前にも安全確認。
慎重です。誰もいませんけれど。。。
CONCERTO -120818_0705~01.jpg
昨日雨がパラリと。土の地面はぬれていて
そういうのはチョビはキライ。
すぐに戻って、今度はエノコログサを食べます。
通称ネコじゃらし。
お散歩おしまい。

CONCERTO -120818_0707~01.jpg