Haagen-Dazsとくるみケーキ | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

数年前あった、キャラメル(名前忘れました)なんとか
あれの次なんぼでしょうか。
気になって買いました。
カラメルカスタード。

まわりのパリパリが美味しいのです。
アイスでこのパリパリ感はすごいのでは??
と思ったりします。

CONCERTO -120815_1524~01.jpg
中はこんな感じでした。
そして・・・もうなくなってしまった前商品のほうが
私は断然好きということを確認できました(報告風?)
お味見終了。
CONCERTO -120815_1525~02.jpg
そしてこちらは、次男のお見立て。
食べ物の好き嫌いが<ちょっと>あるので
見る目が逆にあります。ppp
画像ではクッキーにみえますが中は
パウンドケーキ。
お見立て通り、とってもおいしいケーキでした。
もう一本、カステラ風を買いましたがこちらも
とっても美味でした。
冷蔵庫で冷やしきってからいただきました。
あまりに暑くて、おやつを作る情熱は
なかなかわきません~。
ごめんねみんな~。
CONCERTO -120805_2059~01.jpg

くる