送迎のはなし | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

少々お見苦しい写真は、昨夜遅く帰宅した
息子のバックです。
何が入っているのでしょうパンパン。

朝練からはじまり
4時間の練習会を3セットこなすようです。
2セットのときもあったり。
ですから帰宅は遅くなります。

珍しく「きつかった~~」と車に乗りこんできました。
「オレさ、きつくてもうダメだって思う時
中高の部活を思い出すようにしているんだ」
「今はどんなにきつくても
吐いたりしないし〇〇(書けません)しないしね。」
??!!
(熱〇症だったのでしょう
CONCERTO -120816_2210~01.jpg
今日も、張り切って出かけていきました。
いつも通りに、送り出してホッとして
いつも通りに、帰宅してホッとする。
ささやかな楽しみです。
送迎はとっくに不要なのでしょうが、
私が楽しみにしているのを知っているので
連絡してくれるのでしょう。成長したものです。
CONCERTO -120817_0645~01.jpg
今日も暑くなりそうです。