チョビ脱走 | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

脱走しました。
捜索に1時間。

よそのお宅のお庭でお花をバリバリ食べていました。
いけません。
私の姿を見つけると
ダーッと逃げます。

何軒もね~~
何度も。。
たいへんでした。。。

やっと捕獲。
さすがに目を合わせません。
たしなみちゅう。

CONCERTO -120704_1921~02.jpg

                みんなにしかられ、泣き寝入りチョビ。
                家族の姿を確認すると逃げるんですからね~。
                え?誰が逃がしたのか・・・・。
                誰でしょう。
CONCERTO -110627_2010~02.jpg