スーツでGO~ | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

いつもの池のある公園です。
夕方、今日は少し車を降りてみました。

横浜は真夏のような青空でした。

バタバタと呼ばれ
スーツに着替えてかしこまって
出かけていきました。

テニスの練習や役職や雑用で
働ける時間などあるのでしょうか。

CONCERTO -120629_1625~01.jpg

               蓮も大きく広がっていました。
               うまく撮れませんでしたが、カルガモの親子もいました。
CONCERTO -120629_1623~01.jpg
                ネクタイ苦戦していました。
                明日は朝練のあと、試合だそうです。