朝練へGO | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

始発でGO~!
「山の朝みたいだなあ」
!?
どうやら機嫌がいいようです。
よかった。
・・・・・・・・・・・・・・
夕飯、適正量ってどれくらいなのでしょう。
ほぼ、男子二人分だと思います。
昨夜はビーフシチューだったので
書き出してみようと思います。

下の画像ハインツの缶ソースを使いました。
2缶・・・。
ジャガイモ・・・大7つ
玉ねぎ・・・中4つ
ニンジン・・・大1本
牛肉・・・1キロ
牛肉はかたまりのまま。

食パン・・2斤
ロールパン・・・6個
(サンドイッチに)

サラダ・・
トマト一人1玉を、まるごと塩パラリ。
チーズはそのままがぶり・・。

キャンプ1班分くらいでしょうか。

食べている時間は5~6分
写真をとるのは忘れます。(待ったなし)

いつまでも座っているときは
足りないときです。

便利なハインツ
CONCERTO -120628_0508~01.jpg
               昨日は6時に息子達が一緒に夕飯できました。