かめひろのお気に入りの場所 | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

はい、今日もちんまり。

得意のダンボールです。
横幅もきっちり体にぴったりな感じが
落ち着くようです。

本当は、高さも低いほうがいいのでしょうが
今日は、こちらのダンボールしかありません。
汚れたら捨てられます。

CONCERTO -120614_1717~01.jpg

              毎朝、お気に入りのベランダの
              <すみっこ>に走っていきます。
              画像をのせようと思いましたが
              あまりに、お見苦しいベランダ床でしたので
              断念しました。
              
              小さめの深くないダンボールを求めて
              コンチェルトは、倉庫を整理するのでした。