押入れの片付け | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

天気予報の通り、
気持のよい晴れでした。

気になっていた押入れの片付けをはじめました。
いるもの・・
いらないもの・・

しまいこんだときには
「これは、必要」と思ったに違いありません。
時間をおいて再度見て見ると
「・・・・。」

良いお天気ですので
押入れに風を通しました。

家の中に
風の通り道があるでしょうか。
そんなことを
つらつら考えながら分別しました。

先日、いただいた↓こちら
押入れの隅に
置きました。

CONCERTO -120613_1735~01.jpg
               自分では偏りがちな嗜好。
               いろいろな方との出逢いで、ハッと新しい世界に。。
               はじめての香りです。