朝の風景/楽しい送迎 | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

晴れています。

こちらはいつもと違う風景を車を停めて
写してみました。
ほとんど人は歩いていません。
CONCERTO -120412_0554~01.jpg

             今日の<池のある公園>です。
             雨上がりの桜。
             撮影している方がいました。
             
             今日は東大入学式です。(だったかな?)
             晴れて、良い日になりました。
             入学おめでとうございます。
CONCERTO -120412_0555~01.jpg
             いよいよ春の団体戦がはじまろうとしています。
             朝練にちょうどよい季節ではないかしら。
             
              やはり、送迎は大すきです。
              でかける瞬間の表情、
              帰宅した瞬間の表情
              バックミラー越し(!)ではありますが、
              わかります。