トルネコの大冒険2 | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

我が家のロングセラーです。
世の中にすっかり遅れています。

調べて見ましたら
発売1999年9月15日でした。

13年前!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
難しくもなく、ほどほど話も短く
きわめて単純なのです。

家族で楽しめる唯一のゲームです。

今日は数年ぶりに長男が
やりはじめ
ちょうどいい具合の下手さ(!?)加減。

家族は大喜び。

日々タイトに過ごしてきて
ゲームをやる時間のない息子たちは
攻略本のみの知識です。

いくら読み込んで
知り尽くしていても
経験は足りませんから

主人公は倒れてばかり。

「ちょっと、パパに貸してみて」
とずうずうしいことも言えます。

CONCERTO -120219_1822~01.jpg

             こうして、本日の部室<ぶしつ>は小1時間、

             懐かしいゲーム鑑賞だったのでした。

             

             ・・・次男クン英検はどうだったのでしょう?

             

【中古】PSソフト トルネコの大冒険2【10P21Feb12】【画】
¥1,150
楽天