刺繍のかわいいきんちゃく | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

ミモザです。
なんてかわいいのでしょう。

立体感のある、こんもりした刺繍です。
こちらもテーブルフェスタの戦利品。

黄色が鮮やかで春らしいいのが気に入りました。
CONCERTO -120218_1640~01.jpg

            

             こんなに種類がありました。

             画像が暗いですが、

             どれも色鮮やかで、すてき。

             そう・・こんなに買っちゃった。

CONCERTO -120218_1639~01.jpg

              

           ミモザのアップです。

           マネして、自分のランチョンマットや

           ナプキン作ろうと思います。

           完成したら記事にします。(いつ?)

           

           ミモザのきんちゃくは

           美人さんも手に入れていましたよ~。

CONCERTO -120218_1849~01.jpg


               最近クロスステッチばかりでしたから

               刺繍が新鮮に見えたのかもしれません。