新作のメニューをメール | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

たまに

新作メニューのときや、

今日は、うちでてべ欲しいな(体調が悪そうなときとか)

という日には、家族にメールします。


新作は月に1つ。

デザートのときもありますが、ほぼ夕飯です。


特に返信がないので、家族が帰宅してうちで食べるのか?

とにかく作ります。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日は新作。


・ブタかたまり肉の白ワイン煮込み


あとはいつも通り。

・トマトをドレッシングに漬け込みカッテージチーズをかけたもの

・うちにあった野菜みじん切りのスープ(塩コショーのみ)

・カブとベーコンのバター炒め(塩コショーのみ)


デザートは

プリンを焼きました。

あたたかいプリンもやっぱりおいしいです。


バババと6時を目標にみな帰宅してきました。

「おなかすいた~~~はやくたべたい!!」


早く帰宅できるのね。


誰かさんはトマト残しました。

「これ・・・ムリ・・・」

誰でしょう。


9時のお茶の時間は

冬のお約束「人参ジュース」

これが1人分です。


これは飲みましょう。

CONCERTO