ご挨拶ができないチョビ | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

おにいちゃん送っておうちに戻ってきたチョビ。

なんとなく、ちゃんと座っています。
お手ても揃えていますよ。

でも・・ちょっと車は苦手みたい。
CONCERTO -111215_0725~01.jpg

                   ほら・・・

                   お隣の〇〇さんがワンちゃん連れいるのをはっけん!

                   

                   「!!!」

                   にげろ!って感じです。

                   知っている人なのにね。

CONCERTO -111215_0728~01.jpg

                    「チョビちゃん」

                    て言われた瞬間、階段を駆け上がります。

CONCERTO -111215_0728~02.jpg

                  はやく~~~ってドアをトントン。

                   後ろの公園もきになります。

CONCERTO -111215_0729~01.jpg


                     もちろん、今日も「おはよう」がいえませんでした。

                     「みつばちハッチの羽、かわいいね」

                     って、もう誰もいってくれません。


                     ご挨拶できませんから、「あら~~」だけ。。。