チョビは海苔が大好き | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

この視線の先にはごはんが。

夕方出した餌。
「もうアキタ」らしいです。

昨日はあんなにおいしそうに食べていたのに!
私が近くを通ると

「いれたの?」
という感じで見ています。

入れていません。
CONCERTO -111125_1900~01.jpg

                    「ふーん」という表情。


                    だって、器には山盛り入っているんです。

CONCERTO -111125_1901~01.jpg

                  

                     チョビ、っと呼んでみた途端

                     目をとじます。

                     偶然にしても、ちょっと・・・・。

                     こういうときの「切り札」は海苔。


                     どんなご飯でも、海苔をちぎってのせると

                     完食します。

                     ・・・しかし、いいのかな?海苔。。。

CONCERTO -111125_1907~01.jpg


                    こんな表情のチョビに耐えられず、

                    今日も海苔、だしました。


                    そして、完食したのち嬉しくて(?)走り回っています。

                    また、おなかすいちゃいますよね。。


                    海苔、確かにおいしいですが。。。