差し入れのおやつ | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

横浜そごうで
シーキューブのお菓子。

ペル バンビニーナを買いました。

差し入れ用にこの画像の
青いお箱入りのもの。

開くと真っ赤なお色でパンチがきいています。
量が必要なので大箱にしました。

CONCERTO -111125_1241~02.jpg

                     これは、自宅でおやつにしようかな、とついでに

                     購入。

                     3つのお味があるようで

                     わたしは、バニラがお気に入りです。

                     新作で紅茶風味がありましたがなんとなく、見送り。。。

CONCERTO -111125_1423~01.jpg

                     1つ、開いてみましたよ。

                     クッキーにチョコクリームをサンドした

                     サクサク食感のクッキーです。