今日のチョビ | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

ついに、網戸を頭でこじ開けました。
頭が丈夫。

少し、網戸がおかしなふうにたるんでいるのは
ここもグイグイ押したからですね。
たぶん。
押さえて写真撮りました。
CONCERTO -110924_1345~01.jpg

では、ベランダへ。

すぐにゴロリ。

微妙に汚れているところでゴロゴロ。

CONCERTO -110924_1519~01.jpg

ちょっとちょっと、チョビ君・・・。

失礼します。

CONCERTO -110924_1519~02.jpg
貫録~。
CONCERTO -110924_1519~03.jpg

退屈そうなので、

紐をプレゼントしました。


全く、

喜びませんでした。

ここは人工芝を敷いていましたが、


チョビがねー

コツコツめくり

人工芝と床の間に入り込み

ビラビラにしてしまったのでした。

CONCERTO -110924_1520~01.jpg

しかも、その遊び大好き。


もう、なにも敷きませんよ~。

残念でした。