使われない鞄 | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

2~3年前に
Xmasプレゼントとして長男に準備しました。
バーバリーブラックレーベル

全く喜ばれませんでした。
CONCERTO -110916_1500~01.jpg

キャンパス地でヒモはストライプで

いいなーっと(私だけ)が気に入ったのでしょう。

中も素敵なんです!

CONCERTO -110916_1501~01.jpg

肩にかけます。

高校にも持っていけるなーと思っていましたが

却下でした。

CONCERTO -110916_1502~01.jpg

では、大学になれば・・・・秘かに期待していましたが

ご覧ください。

テニスに身をささげているため、こちらのバックで大学に通っています。


教科書・・・ナシ(購入していないのが自慢)

着替え(レギュラージャージが自慢)

食べ物(先輩からいただいたプロテインと計量カップ一式が自慢)

ラケット(頻繁に張り替えているのが自慢)

靴(ビーチサンダルなのでテニスシューズは大事)

満タン。

CONCERTO -110916_1503~01.jpg

昨日から合宿のため

さらに大きなラケットバックでいそいそと出かけていきました。


先日遊びに来た東大生3人も

こんな感じでした。

狭い部屋で筋トレをやっていましたよ。