私にとってのバイオリンの本 | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

 
息子たちが小さなころ・・・
いろいろ気になって、読んでいた本です。
 
 
CONCERTO -110723_1302~01.jpg
座談会風の内容が読みやすく、
また、進度と曲の相関関係の参考になりました。
ちょっと、古いですが・・・。
鷲見三郎/ヴァイオリンのおけいこ/久保田 良作
¥3,360
Amazon.co.jp

 

 

五嶋節さん、偶然にもわたくしと誕生日が同じです。(年齢はちがいますよ!)

 

 

節さんの自宅のレッスン描写が真剣で

引き込まれます。

母と神童―五嶋節物語 (小学館文庫)/奥田 昭則
¥730
Amazon.co.jp

昨日、流し読みしましたが懐かしい気持ちがしました。

息子たちが成長してしまったからでしょうか。