次男お誕生日 | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

CONCERTO -110702_1829~01.jpg

昨日は次男のお誕生日。
奇跡的に家族が揃いました。
メニューは…
リクエストにより
すき焼き!!
え~なぜに?!!
しかも牛と豚は両方たっぷり入れて欲しいと。

はい、作りました。
いただきました。
汗だくで。
4人で ごはんも5合。
そのままケーキに突入しました。
お茶の時間に、と思っていましたが
「ケーキもだしちゃって」と。
こちらも4分の1ずつに大胆にカット。
…………
お子さまランチ風のメニューでお花や風船で部屋を飾り
王様の冠つけてお祝いしていたのは
いつまでだったかしら。
妄想?