【二本立て】6号機カカカカカモーン!鏡登場の巻【その1】 | コンサートホール成増のブログ

コンサートホール成増のブログ

新台情報など、気ままに更新しています♪(* ̄Oノ ̄*)

お久しぶりです。店長のナカニシです。

 

本日も皆様のご来店誠にありがとうございます!

さて、今日のブログは2本立て。まずはその1として

“6号機第一弾”

「アメリカン番長!HEY鏡」

を紹介したいと思います。

 

既にネットなどでゲーム性など出ていますが改めて…

ゲーム性は下のリンクからどうぞ!

https://p-gabu.jp/guideworks/machinecontents/detail/5103

 

(※ポータルアプリ ぱちガブッ様機種情報より引用)

 

「6号機って何よ?今までと何が違うの?」って方は上のリンクの

ページの下のほうに「6号機Q&A」なるコーナーがわかり易く説明していたので確認してみてください。

 

~所感~

実際試打した感想ですが、ATに入った時の出玉のスピードは純増5枚だけあって早いです。(メダルが払い出されるデモ機を打ちました)

ルパンの世界解剖もそうでしたが、下皿にメダルが貯まるスピード感はさすがです。夜からの短時間勝負でも良いのではないでしょうか。

 

演出面に関しては番長3に近いという声も多々あるのですが、やはりそこは大都さんですね。きっちり出来上がっていると思います。

 

一つだけ心配なのは…スペックを見ると、純増に出玉を偏らせ、なおかつ通常時のベース(千円当たりの払い出しメダル)が高いため、ATへの入り口は狭いように感じました。

 

各社ともに6号機の開発に着手しているようですが、ゲーム性の幅は

現行の5.9号機よりも広がっていることは間違いありません。

その代わり、今後様々なスペックが出てくることと思います。

 

業界に携わっている人間としては、鏡の行方は非常に気になります。多分誰もがそう思っているはず…。

 

そんな6号機第一弾「HEY!鏡」は10/1全国導入開始です!

コンサでも、もちろん導入予定ですのでお楽しみに!

 

その1終わり その2に続く・・・