【入替の話】 | コンサートホール成増のブログ

コンサートホール成増のブログ

新台情報など、気ままに更新しています♪(* ̄Oノ ̄*)

皆様ごぶさたしております。店長のナカニシです。

 

本日もお足元の悪い中、大勢様のご来店誠に

ありがとうございます!

 

ここ何日かは不安定な天気が続いており、カラッと晴れてくれ

ないかと願っております。(暑いのは嫌ですが)

 

この間も、夜間に車を運転中していたらゲリラ豪雨に見舞われ、

コンビニの駐車場に30分ほど車を止めていたのですが、

その待機中に、外を見ると豪雨に流されているカエルが数匹。

カエルすら流される雨ってどんなんだよ…と思いながら

帰宅しました。

 

というどうでもい話はここまで。

明日の入替ですが、「新台」とは言えないですが3機種

「キュインぱちすろ南国育ち」「新鬼武者」「ラグナロクサーガ」

をそれぞれ導入します。

 

「南国育ち」ですが、設置期限が近付いております。

6年間ありがとうございましたって感じで、期限ギリギリまで

設置しておきます。名残惜しいですが、これも時代の移り

変わり。最後にもう一度遊技したい方は是非ご来店ください!

 

詳しいスペック等は各サイトで確認ください!

 

次回は鏡がプレスリリースされたので、

初6号機「HEY!鏡」

を紹介します!!!

 

ではまた。