GRV16選抜総選挙!俺の想いを聞いてくれ!~アリー、タルア、リリス&リリィ編~ | 俺のブログを読んでくれ!
皆さんこんにちわ!
スパイク・チュンソフトの齊藤です。

ブログご無沙汰してすみません!

「CONCEPTION 俺の子供を産んでくれ!」発売から早くも1ヶ月半が過ぎようとしています。皆様の推しキャラもちらほらと聞こえてくる今日この頃です。
そこでここはひとつ、ゲームをお楽しみいただき、盛り上げてくださった皆様に何か恩返しをしたいと考えました!

というわけで、現在「CONCEPTION 俺の子供を産んでくれ!」公式サイトでは、「GRV16選抜総選挙」と題しまして、キャラクター人気投票を公式サイトで開催しております!

見事1位に選ばれたキャラクターは、本編のゲーム音楽を担当した甲田雅人さんがキャラソングを作曲!そして、キャラクター自らが歌います!

投票は1日1回までですが、「応援Tweet」ボタンを押して友達に投票を呼びかけていただければと思います!

とはいえ、ゲームをクリアされた方だけでなく、これからゲームをやる方にも、それぞれがどういうキャラクターなのか知っていただきたい所存です。
そこで、6月27日より「序盤まるごと体験版」と題して、製品版の内容をたっぷり味わって頂ける体験版を配信します。
こちらをプレイして頂けば、キャラクターの印象も掴む事が!
…とは言え序盤のキャラクターよりも、関係が深まった状態のキャラクターにこそこのゲームの真髄がある!ということで、この体験版セーブデータは製品版へ引継が可能です。
ぜひ製品版でその後の巫女との関係を楽しんで下さい!

そしてここは一つ、簡単にではありますが、それぞれのキャラクターについて中間発表日までご紹介もしていこうと思います!


今日は牡羊座、牡牛座、双子座の巫女についてです!


【アリー】

俺のブログを読んでくれ!


牡羊座の巫女であり、教会のシスターであるアリーは、優しいけれど芯が強い、男なら誰もが理想に描くであろうお姉さんタイプです(笑)。
そのおっとりした雰囲気に、会う度に癒されること請け合い。

【タルア】

俺のブログを読んでくれ!


牡牛座の巫女であり、郵便配達員のタルアは、猪突猛進なボクっ娘なわけですが、初対面の時から好意的で、よく懐いてくれるあたりがかわいいですね。
頑張り屋なところ、そして放っておけない危なっかしさが男心をくすぐります。

【リリス&リリィ】

俺のブログを読んでくれ!


双子座の巫女であり、占い師であるリリスとリリィは、ゆるキャラな性格とハードロックな性アックを併せ持つ二重人格と言うことで、一粒で二度おいしい!
他の巫女に比べ、独特なオシャレを嗜むあたりもポイント高いです。


ブログは中間発表である6月27日までこんな感じに更新予定です!
みなさんぜひ投票お願いいたします!


【CONCEPTION 俺の子供を産んでくれ!】
http://www.spike-chunsoft.co.jp/conception/


【GRV16選抜総選挙】
http://www.spike-chunsoft.co.jp/conception/vote/