T田さんが

Krispy Kream Doughnutsの

ハロウィンセットを買ってきてくださいましたクロウビー5かぼちゃ。クロウビー5

 

デザインがキャッチーだなと思ったところ、

かぼちゃ増田セバスチャン監修という!かぼちゃ

 

日本に根付かない風習のハロウィンですが、

もうイメージだけ楽しむ行事で良いのでは?おばけ

 

私がいただいたのは

「Mr.ストロベリー ヴァンパイア」

ドキンちゃんぽかったので女の子かと思いました。

脳みそは血の色

(ストロベリーとドラゴンフルーツ味!)。

 

ごちそうさまでしたゴースト

 

ナカタ
 
 
コンセプトグリーン Ameba Blog Back number
 
コンセプトグリーン HP コラム
 
コンセプトグリーン HP News&Topix
 
 
コンセプトグリーンウェブサイト