conceptgreenの小話

日々、植物の豊かさを提案しています。そんな私たちの中身はこんな感じ!


テーマ:
私事になりますが、この度結婚をいたしまして

先日コンセプトグリーンからお祝いの花束をいただきましたブーケ1
ありがとうございますクローバー



とても綺麗で癒されてますキラキラ



くわ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

 

T田さんが

Krispy Kream Doughnutsの

ハロウィンセットを買ってきてくださいましたクロウビー5かぼちゃ。クロウビー5

 

デザインがキャッチーだなと思ったところ、

かぼちゃ増田セバスチャン監修という!かぼちゃ

 

日本に根付かない風習のハロウィンですが、

もうイメージだけ楽しむ行事で良いのでは?おばけ

 

私がいただいたのは

「Mr.ストロベリー ヴァンパイア」

ドキンちゃんぽかったので女の子かと思いました。

脳みそは血の色

(ストロベリーとドラゴンフルーツ味!)。

 

ごちそうさまでしたゴースト

 

ナカタ
 
 
コンセプトグリーン Ameba Blog Back number
 
コンセプトグリーン HP コラム
 
コンセプトグリーン HP News&Topix
 
 
コンセプトグリーンウェブサイト

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

観葉直物の代表、

ストレリチア・レギネの花が見事に咲いています!

 

オレンジ色に、シュッとブルーが差し込んでいるのが

格好良い花ですよね。

 

なんとなく、鳥の頭の形にも見えます。

 

目

 

ナカタ
 
 
コンセプトグリーン Ameba Blog Back number
 
コンセプトグリーン HP コラム
 
コンセプトグリーン HP News&Topix
 
 
コンセプトグリーンウェブサイト

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
昨夜は中秋の名月花札-芒に月でしたね。
9月のコラムにも紹介されています。
中秋の名月(9月コラム)




中秋の名月と言えばお団子*dangoを食べるイメージですが、スーパーに行くと白玉粉が品薄だったようです目
多くの方が手作り団子を作ってるんですね団子

我が家は白玉団子ではなくサツマイモサツマイモで団子を作りました。

芋団子



あいにく我が家のある横浜市では夜、雲で少しお月様が隠れていましたが、ぼんやり光っているお月様を見ながら芋団子を食べましたニコニコ

満月は6日ですが雨予報なので、今夜はきれいなお月様が見れると良いです雲月

oz
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
とあるお仕事で晴海埠頭へ行きましたら、練習船が3隻停泊しておりました!

銀河丸、海王丸、日本丸の3隻。

そのうちの海王丸をパチリグッド!





なかなか見られない光景に、少々興奮しつつ写真を撮らせていただきました。

気になって練習船の行動予定を調べてみたら、5日に東京を出港の様です。

それまで晴海に停泊なのでしょうか・・・。

帆船の帆を張っている姿を機会があったら見てみたいと思いました。


CGの生き物係より
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。