今更ながらちょっと前に
箱根にあるフォレストアドベンチャーに初めて行ってきましたビックリマーク

樹の上にロープが張られているところを進んで行くので、
安全器具の操作をマスターしてから自分で安全確保して進みますグッド!



実際に樹の上に立つと結構高い目

何ヵ所か滑ってくところがあるのですが、
途中で後ろ向きに回転してしまう場合が多く、
着地に失敗すると背中からズザザザーと汚れるしかないという…汗



最後は一瞬バンジーみたく落下してから
ネットにボフッとなり、よじ登っていきます足あと
時には勢いが必要でした(`・ω・´)

なんだかんだ全てのコースを回ったら2時間くらいかかったような?
ロープによるプチマメができてましたあせる


くわ