今年で3年目となる我が家のグリーンカーテン挑戦葉っぱ

今年は昨年に植えたパッションフルーツと追加で朝顔、夕顔と3種MIXにしてみました朝顔

以前投稿したパッションフルーツの花は、結局実りませんでしたが順調に大きく成長しています。
朝顔も次々花を咲かせていますあさがお。

夕顔は...気付けばソフトクリームのような大きな蕾がたくさん出来ていました。

ソフトクリームみたい
蕾たくさん

しかし花が咲いている所を見た事がなくいつも蕾は閉じていましたが、とうとう先日の夕方見れました目




夕顔

百合のような立派で可憐な花でした!!

毎年グリーンカーテン挑戦しているもののカーテンとしての機能はイマイチだったので今年こそは活躍してくれる事を願って夏を乗り切りたいですすいかばー


oz