先日のブログにも記載されていたサンシャイン水族館に早速行ってきました。

サンシャイン水族館マリンガーデンがオープン!

平日でしたが夏休みヒマワリでもあり混雑していました。

クラゲ

そしてメインは先日リニューアルオープンしたマリンガーデンぺんぺんぺんぺんぺんぺん

空飛ぶペンギン


そして、コンセプトグリーンがデザイン・施工を担当した、壁面フェイクグリーン装飾も芝生

いつも私は壁面フェイクグリーン装飾を社内で作るお手伝いをし、見送る立場が多いのでこうして完成を見に行くのは初めてでした。なんだか嬉しい気持ちになりましたニコニコ


壁面フェイクグリーン装飾

是非ペンギンやペリカンと共に壁面フェイクグリーン装飾も見て下さいペンギンペンギンペンギン

oz