こんにちは、イシカワですペコリ

今日でコンセプトグリーンは仕事納めです!

なので夕方からの納会まで、K井さんと一緒にオフィス内と給湯室の大掃除をしてました掃除

いざ掃除を始めてみると使わないものが沢山出て来て、ゴミ袋もいっぱいになり、午前中から始めた掃除も今さっきようやく終わりましたふう~ため息

今回はずっと気になっていたカモ部長の席の後ろの棚もスッキリし(触れてはいけない験担ぎのウイスキーボトルはそのままにせざるを得ませんでした…ブーブー)、カモ部長席横の空いていたデスクもカモ部長用に片付けてスペースを作ったので、いつもクリスマスが近づくと会議用テーブルに資料を広げていたのも来年からは改善される…かも??白ねこ 得意げ

その件について本人はあまり(かなり?)納得していない様子でしたが、優しいカモ部長ならきっと使ってくれる!と期待していようと思います`・ω・キリッ


さて、、ではそろそろ納会の準備に入るようです!

今回はどんな持ち寄りになるのでしょうか…わーいワクワク

今から楽しみです顔文字


それでは、皆様良いお年をよいお年を

そしてまた来年もコンセプトグリーンをよろしくお願いいたしますペコリ

*イシカワ*