こんにちは、イシカワです〓tyuna〓

今日はクリスマスイブですね!

という事で、本日WORKS更新しましたパチパチぱちぱち

今回は今年施工したクリスマス装飾の施工写真がメインになっているので、ぜひチェックしてみて下さいねcheck-or


さて、最近のコンセプトグリーンはクリスマスの施工も一段落し、先週の金曜日は忘年会でしたbeer*

今回は業者さんや、アルバイトのトミーも参加してくれて、楽しい会になりましたわーい!

そして翌日はいつものメンバーで門松を取りに行ったそうで、コンセプトグリーンの社内は一気にお正月モードです門松





こちらの門松は明日から始まるクリスマス撤去の後納品してきますトラック

また納品した様子はWORKSでご紹介出来ればと思ってますので、お楽しみにむふ~

それではイシカワでした~

*イシカワ*