こんばんは、イシカワですsei

今日はこれから毎年恒例、とあるお店の店頭にツリーを立てに行ってきますクリスマス

今日はここ最近よく来てくれるアルバイトのAくんも参加ですGOOD

Aくんは今年のGWに開催されたガーデニングショーで蟻塚を製作してもらって以来、ちょくちょくお仕事を手伝ってもらっています。

そして先日の舞浜のクリスマス施工からついに現場デビューしたのですお願い

心強い戦力ですねはは

さて、夜になって気温が下がってきてますが、気合いで頑張りますおー!!


そういえば…昨日はカモ部長&I尾さんのクリスマス装飾施工現場がありましたはっおまめ

いろいろあったようですが、どちらも無事に終了したようで一安心ですのほホッ

この数ヶ月、すっかり眉間の皺も深くなったカモ部長の現場も来週でとりあえずは落ち着くようなので、この数ヶ月の思いの丈をきっとブログに書いてくれる事でしょう・・・・

楽しみですねニヤリ


そしてそして…先程話した現場も合わせて、12/20更新のWORKSでは今年施工したクリスマス装飾の施工写真をまとめてUPしようと思ってますので、皆様お楽しみに(・v・)ニコ


そういえば…最近生き物ネタをあまり書いていないですが、以前お迎えしてアマゾン、少し大きくなりましたかえる


  



ツノガエルは特に俊敏な動きをするわけではないのですが、ごはんの時大口を開けてカプッとしてくる姿とチョンと尖ったツノがが本当に可愛らしいので、おすすめですかえる

それでは皆様良い週末をバイバイ


*イシカワ*