こんにちは、イシカワですsei

今年の目標出来る限りブログ更新を達成するべく、6月から出勤の時は毎日ブログの更新をしていたのにここ最近すっかりご無沙汰になってしまっていました…

7月末から年に数度ある多忙期になり(あくまで私個人ですが)、更新する心の余裕が全くありませんでした…!!

はい、言い訳ですごめんなさい土下座

無理しない程度にこれからも更新していきますのでまた覗きに来てくださいね。


先程多忙期と言いましたが、多忙期とはいえ週末はお休みをいただいていたので、いろいろな場所に行って書きたい事は沢山あったのです。。

行った場所をとりあえず挙げてみますと、

今月初めには横須賀でヨコスカサマーフェスタというイベントが開催されており、自衛隊と米軍基地が解放され、普段見られないような船や潜水艦などを間近で見て来たり…

(ここ数年で1番焼けたと言えるぐらい日焼けしました日焼け

パシフィコ横浜でやっている恐竜展に行って来たり…

(前日炎天下の中歩いて体力消耗していたのかここから現在まで夏風邪をひきましたsao☆

池袋サンシャインでやっている猛毒展に行って来たり…

(夏休みのせいか激混みで90分待ちでした)

横浜トリエンナーレと砂の彫刻展に行って来たり…

(台風の影響で途中土砂降りでしばらくテントの中から出られませんでした雨

などなど!!

いろいろ行ってはいたのです!!はっおまめ

横須賀のサマーフェスタは終わってしまいましたが、その他の展示はまだまだ開催中ですので、お盆休みや週末休みに行くにはどれもぜひぜひおすすめです!!わぁい

特に砂の彫刻展は圧巻ですオススメ

彫刻に使用している砂は鳥取砂丘のものらしく、鳥取にもこの砂の彫刻専用の美術館があるみたいですね。

鳥取に行く機会はなかなかないですが、ぜひそちらも一度は見に行きたいと思いました。

私の近況はそんな感じです。


そして、、コンセプトグリーンの近況というと、、

昨日くらいからN村さんがなんだかガサゴソと打合せテーブル付近でしているなぁ…と思ったら、

なんと!

会社にスクリーンとプロジェクターを設置してるではありませんか!!ポカーン

(N村さんが新しいものを買ったので、使わなくなったものを持って来てくれたみたいです)

打合せスペースが一気に会社内ミニシアターと姿を変えました映画

N村さん、さすがです拍手

会社の設備がまたまた充実し、次は何が増えるのでしょう…ニヤリ

これからもN村さんに期待ですテヘ


*イシカワ*