こんばんは、イシカワですニコ星

今日は昨日も書いた通り、とある施設にクリスマス装飾のための現調に行ってきました!!

軽く内容を聞いてから装飾する場所を回ったのですが…

あ、暑すぎる泣汗

日差しを遮るのがなかったのでひたすら汗だくになってました…

しかも今日は全身真っ黒な服にしてしまったので熱をさらに吸収するという。

熱中症になりそうで慌ててポカリを一気飲みしました。。

真夏日に黒はだめですね(*_*)


さて、今週も今日でおしまいですぼーシャボン玉

今週もなんだかあっという間に過ぎてしまいました。

コンセプトグリーンは前から書いてきたクリスマス案件が本格的に始動し始め、来週からさらに忙しくなりそうですぼーぜん汗

なんだか喉に少し違和感があるので、休みのうちに復活するよう体を休めたいと思いますあひゃ

皆様も夏風邪にはご注意を!!

それではイシカワがお送りしました~

*イシカワ*