こんにちは、イシカワですブタくん

今日は社員じゃない人がとある所から柿の葉寿司をもらってきてくれました!わぁい

ので!

お昼に一緒にいただきましたわぁい





全体図を撮るのを忘れました…ガーン・・

ですので私の分をUPで失礼します。

今日のお昼はセブンイレブンのバターチキンカレーだったので、(これが美味!オススメです!)、少々食べすぎな気もしますが…気にしない気にしない口笛

鯖と鮭の2種類があって、どちらもとても美味しかったですニコ

そして柿の葉寿司、社員じゃない人がすごく好きらしく、ぐっしっしと嬉しそうに食べていましたニヤリ

たくさん食べられてよかったですねニヤリ


そんなコンセプトグリーン、今日も平和ですクローバー。


*イシカワ*