こんにちは、イシカワですブタくん

今日は急遽午後に社員じゃない人と打合せに行く事になりましたドライブ

今週は本当に外に出る機会が多いですはっおまめ

外に出ると時間が過ぎるのが早いのであっという間に1日が終わってしまいますね女の子(ぽぇ~)

来週はその分プランに集中する1週間になりそうです`・ω・キリッ


そういえば…昨日一昨日と旅行に行っていたT田さんからお土産をいただきましたわぁい

イカ飯ととうきびです!嬉しい!

T田さんは電車が大好きなのですが、今回も電車に揺られての旅行だったんだとか電車

息子さんも電車が好きだそうなので、親子水入らず楽しめたのではないでしょうかニヤリ

どこに行ったかはお土産から当ててみてくださいにや

T田さんありがとうございましたThank you


そして…

昨日まで書いていたキアゲハの幼虫に事件がありました…

今朝その姿を拝もうと思って見てみたらどこにもその姿がいないのです…

しかも2匹とも…

探しに探しましたが見つからず、どこに消えてしまったのか…

そこで思った悪い予感…

イシカワ家にはたくさんの野鳥がやってくるのでもしかしたらその餌食になってしまったかもしれません…

犯人はカラスかムクドリか…とり

2匹ともこつ然と姿を消してしまった事を考えるともはやそれしか考えられません…

あんなにプクプクしていたら鳥たちにしたら最高のごちそうで、狙われてもおかしくないですよね。.・ω・.。

成長を楽しみにしていた矢先だったのでとても残念です泣

今度は狙われないようにネットをかけてあげようと思ったのでした…shun...*


*イシカワ*