こんにちは、イシカワです〓tyuna〓

いやぁ、暑いですね!アチィ

セミが本格的に鳴き出し、いよいよ夏到来!という感じですねマリン

もう梅雨は明けたんでしょうか?

夏のコンセプトグリーンは、メンテ担当の人たちが忙しい時期ですはっおまめ

そして皆真っ黒になります日焼け

熱中症にならないように気をつけてほしいですねえー


さて、今日は社員じゃない人と大宮・戸田の方まで現調に行ってきますドライブ

とある施設の外構植栽の提案だそうですき

金曜日にも1つクリスマスの打合せがあるので、今週は外に出る事が多いですね歩く

また来週からクリスマスのプランが始まるので、外はセミが鳴いているけど、上手く頭を切り替えていかなくてはクリスマスツリー


そういえば先週発見したキアゲハ、昨日見たら少し大きくなってましたアゲハちゃん





相変わらず綺麗で、イタリアンパセリをむしゃむしゃ食べてますアゲハちゃん

触ってもオレンジのを出さなくなったので、そろそろサナギになるのかなぁ…

楽しみ!アゲハ


*イシカワ*