こんにちは、イシカワですブタくん

今日もあいにくの雨模様ですね…台風が近づいているとかで、しかもすごい勢力が強い台風だそうで、明日明後日がちょっと心配です…(´・ω・`)

さて、今日のコンセプトグリーンはI尾さんが壁面フェイクグリーン装飾とフェイクグリーンパネルの制作で大忙しです汗

どちらも納品日が迫っているので、ここはパネル作り隊を招集するしかないのか…!?

無事に納品日に間に合うよう、私も時間を作ってお手伝い使用と思います頑張る


そうそう、I尾さんと言えば、I尾さんのお家の近くで咲いていたという蓮の花の写真を提供してくれました!





すごい満開ですよね!

今日はちょうどお天気も雨なので、雨に濡れた蓮の花なんていうのも情緒があって素敵なんじゃないでしょうか蓮

この時期しか見られないので、これだけ咲いていると嬉しくなっちゃいますね睡蓮

もうそろそろ終わりに近いのかな…

上野の不忍池なんかも綺麗に咲いてそうなので、今度の週末なんかにいかがですか?

ではでは、以上イシカワでした~


*イシカワ*