こんにちは、イシカワですペコリ

昨夜はWORKSでもご紹介しました某タワーの麓の七夕装飾の撤去でしたtanabatakazari☆☆

私の代わりにカモ部長、O地さんの代わりにI尾さん・K原さんといった感じのメンバーで、撤去はスムーズに終わり、1:40には解散したそうです。

昨日の七夕も天気がいまいちで天の川は見られませんでしたが、織姫と彦星は無事に会えたのでしょうか?


そして、、今日は昨日書ききれなかったもう一つの週末の事を書こうと思います鉛筆

日曜日の事ですが、日曜日は相模原にある相模原公園&相模原麻溝公園に行ってきました!

結構広い公園で、ふれあい動物広場があったり、グリーンハウスがあったりと施設は充実しています。

展望台もあって、お天気のいい日は眺めも綺麗そうです。

ふれあい動物広場はこんな感じかめら。













グリーンハウスは普段見た事ある植物が沢山植わっていて、けど普段見ているものよりもサイズがかなり大きくて見応えありましたはっおまめ













相模原の方に行く機会がある方にはおすすめな所ですにこ

ワンちゃんを連れて行っても楽しいかもしれませんねミニチュアダックス


ワンちゃんと言えば、家のソファーがぼろぼろだったのでカバーをかけたのですが、見事に家のワンコが同化してしまいましたはっおまめ





ではではイシカワがお送りしました~


*イシカワ*