こんにちは、イシカワですブタくん

今日も暖かく、日差しも気持ちよかったので今朝は久しぶりに川沿いの道から出勤しました晴れ





ここ最近はずっと行ってませんでしたけど、やっぱり気持ちいいですねホッコリ

春になると桜が綺麗なので、このルートはお気に入りですうふ


そうそう、そういえば1週間後の1/31は“愛妻の日”らしいですはっおまめ

数字の読みそのままですがびっくり

女性からしたらとても嬉しい日ですねニコッ

ぜひこの機会に日頃頑張ってくれてる奥さんにお花を買ってみてはいかがでしょう?お花☆

お花じゃなく観葉植物でも良いですねfutabato.


そして…写真はT田さんが会社に置いてくれたコチョウラン胡蝶蘭





立派です!!わぁい

コチョウランの花言葉は“幸福が飛んでくる”と“変わらぬ愛”だそうなので、愛妻の日にはぴったりかもしれないですねるん♪胡蝶蘭

(ちょっと価格は高めだけど…)


では皆様よい週末をにこ


*イシカワ*