こんにちは、イシカワですブタくん

今日は暖かいですねワーイ晴れ

私のデスク横に大きめの窓があるのですが、ブラインドの隙間から入ってくる日差しがいい感じですmunya*

土曜日辺りは関東は15℃くらいまで上がるそうなので、週末はお出かけ日和になりそうですねるん


さてうちのニシアフちゃんですが、昨日ごはんをあげようと思ってガサゴソしていたら、音を聞きつけて出てきましたニシアフ

が、

すごく眠そう…!!はっおまめ





便秘もすっかり解消されてたので、お腹が空いてたんですねレオパ

餌をあげたらすごい勢いで食べてましたこおろぎ

食欲が戻ったみたいでよかったふホッ

おかげでだいぶ尻尾も太くなりましたニシアフドヤ





*イシカワ*