みなさま

旧年中はいろいろとおせわになりました。
本年も何卒宜しくお願い申し上げます。


というお約束からはじめさせていただきました。



いやー大変ご無沙汰しておりました。

過去を振り返れば、昨年の10月2日以来の登場となります。
(誰も待っていなかったとの声?)

毎年のことなのですが、秋口から年末にかけての繁忙期。

「気持ち的にも余裕が無く」ということを言い訳に今までサボってしまいました。



“同僚”の方スミマセン・・・。



さて、今年はどんな一年になるのでしょうか?


公私ともに勝負どころ?

  *公 ⇒ もちろんお仕事デス。

  *私 ⇒ いといろとありますが、そのなかでも趣味の自転車

   昨年の9月初旬から1ミリたりとも走っておりません・・・。

   今までの不規則な食生活もあり、ヤバい感じの体重増加。
   (具体的な数値は勘弁してください。)

まあ、何はともあれ諸々とがんばります!!


ではまた。
自転車わたし自転車