一昨日は台風が関東地方に上陸しました台風

6月に台風が上陸するのは8年ぶりの事だそうで、会社の中から聴こえる雨風の音がすごかったです!!*(会社の中は特に音が大きく聴こえるそうです)

明けた昨日は道に木の枝だったり、ゴミ箱がひっくり返ったものだったりが散乱していて、前日の台風の影響のすごさを物語ってました顔文字

続いて発生していた台風は熱帯低気圧に変わったとの事で、今週末は久しぶりに晴れの週末になりそうです太陽


そして昨日の帰り道walk*


$conceptgreenの小話



会社近くの川沿いで見えた夕焼けです夕焼け

あまりの綺麗さに思わずCaplio R6 BK*ピカッ

雲や空の色が本当に綺麗でしたキラキラ

これも台風の影響??てれ


*イシカワ*