年が明けて、新しい年になりました。




年が明けた瞬間、筆者は ㈲CGの社員の人達と
仕事をしてました... 。



都内、某ホテルのお正月装飾の仕事です。






筆者は、このホテルの創業からこの業務を行って
おり 今年も年が明ける瞬間 ホテルのスタッフの
方々と一緒に新年を迎えることになりました。
→ 景気後退の中、例年同様 お仕事がもらえるのは
  ありがたい事です。





そんな深夜に施工した せっかくの装飾も明日の
深夜には もう撤去になります。






世間ではすぐに いつもの日常に戻るのです。
→ ㈲CGでは 正月を通り越して、年末から
  バレンタインモードに入っている人もいますが。





昨年の震災の影響もあり 新しいと年を迎えても
素直におめでたい気持ちにはなりませんでしたが、
今 頑張っいる者に良い事があるのではないかと思い
今年も ㈲CGは 日々頑張っていきたいと思います。







社員じゃない人