本日は 日曜日。
当然会社はお休みです。





会社には、誰もいません。
→ T次長は、秘密の現場へ朝からメンテナンスに
  行ってるみたいですが。





筆者は、朝から 都内某ホテルへ臨時鉢の納品へ行って
来ました。






行ってわかった事は、とある会社の忘年会みたいな趣旨の
イベントである事。
着席で 250名は 入る会場を貸し切っている事。
生バンドが入っている事... etc。









この時期、何やら儲かっている会社もいるものだ と、
思いながら 植木の納品。
その儲かっていそうな会社から ほんのちょっとでも 当社へ
お仕事が来ている。

ありがたい事です。











そして、今から その会場へ 臨時鉢の撤去へ行ってきます。



ちゃんと 時間どおりに終わってくれれば良いなぁ と思います。
→ 延長されると 終わるまで植木の撤去できないので... 。





社員じゃない人