筆者、良く おしゃれな街に出没します。






と 言っても 人がまだ まばらな早朝ではありますが... 。

表参道だったり、丸ノ内だったり。
→ 単に 商業施設の植木のメンテナンスですがね... 。











本日も 表参道へ早朝より出没してまいりました。




そこは、とある結婚式場。
1Fのカフェで 何やら撮影。
そんな事 ぜんぜん聞いてなかった筆者は、とりあえず防災センターへ
行き 何時にこの撮影が終わるのか確認!
→ その撮影をやっている場所が まさにメンテをしなければいけない
  所なのに!


防災センターの警備員も 何も知らされてい無かったらしく何時に
終わるかが わからないとの事。









明日もう一回来ようかなぁ~ と、思った瞬間
モデルの女の子見て 唖然!

「こんな小っちゃい 顔見た事ねー!」
「なに あの手足の長さ!」





仕事柄、いろんなところで いろんなモデルさんや女優さんも見てますが
久々の衝撃でした。

春用の撮影なのか、早朝の寒空にあの薄着で 満面の笑顔!

プロの仕事を見た気がしました。






そんなこんなで、10分もすると 撮影が終わり、筆者の仕事は無事
終了しましたが こんな時に 当社で一番ミーハーな 〇地君がいたら... 。








勝手にシャメに撮って アシスタントの人に怒られていたに 違いない
と思います... 。






社員じゃない人