筆者、

先週の金曜日 当社で施工をさせていただいた
X'mas装飾の物件の写真撮影に同行させていた
だきました。




X'mas現場 = イルミネーション = 外!

気温、5度以下ににもなる 都内某現場(3件)



PM8:00 ~   始まった撮影が終了したのは
AM12:30でした。



家に帰ったのは、AM2:00過ぎ。








なんか、「頭が重いなぁ」  と 思いましたが、翌朝
起き上がれませんでした。
→ 風邪をひいてしまったらしい。





土曜日が休みだったので(久々の休み) この日は 1日中
寝てました。



本日 起きて、寝てた時間を計算してみたら、(ご飯を
食べる+トイレに行く等を引いた時間)


ナント!



計 28時間 寝てました!









風邪の具合は よくなりましたが 逆に違う意味で、頭が重く
なりました。




2週間後には、1年で一番忙しい日。
→ X'masの撤去。

体調管理に気をつけねばと思う 今日 この頃です。









いつも顔が青白い O地君も 体調には気をつけてほしい
ものです... 。





社員じゃない人